放送大学卒って正直な印象 へのコメント(No.113

  • No.112 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/03/31 13:55:54

    >>105
    102,103は私じゃないけど、さっきから肯定してると絡まれてる私の感想

    私は30年以上前に日大の理工学部の数学科を卒業して
    6年ぐらいシステムエンジニアやってて子どもできて退職
    あなたが言うところのFラン大卒ね
    子育て一段落したころ4年間ぐらい趣味で放送大学の科目を受講したことある

    その時履修したものは
    線形代数学
    微分方程式
    解析学
    統計学
    などの他は専門外の科目だからなんとも言えないけど
    少なくとも上記の科目は自分がかつて履修していたものとない

  • No.113 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/03/31 13:57:14

    >>112
    ものと変わらないぐらいで放送大学としては難しいのではと思ったよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。