• No.38 前見て!走らない!

    26/03/30 20:20:16

    それがねぇ、ほとんど努力しない勉強しなくても学力が高い子がいるんだよね。
    うちにはコツコツ努力型の子とほとんど勉強しない子がいるけど、ほとんど勉強しない子の方が学力が高いよ。
    同じことを教えても1教えれば10理解する感じで吸収力が違うんだよね。
    努力型の子も成績は良いんだけど「あいつは頭が良くてズルい」って言っている。 
    授業を受けるだけで頭に入るし、繰り返さなくても漢字も英単語もスルスル頭に入ってしかも忘れにくいみたい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.44 ママママママママ言わないで

    26/03/30 22:56:08

    >>38
    その比較意味あるの?
    どっちも低い中での比では?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。