急上昇
甘崎あゆみ
こんなの虐待と一緒やわ😞
自分だけ良い思いをして私らにはマクドでも食うとけって言うて3000円置いて行っただけ😞
許されん😞
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~17件 (全17件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 食べないと大きくなれないよ
26/03/29 20:38:47
愛美さんって名前から改名されたんですか?もうずっとこっちの名前でやっていくの?
返信
1件
No.2 水たまりに入らないで!
26/03/29 20:55:19
クソトピ毎日立てんじゃねえって言ってんだろが低脳甘崎あゆみ、
ママスタでどれだけウザがられてるかまだわかんねえのかバカ
返信
No.3 すごいじゃん!!
26/03/29 20:57:07
交差点でマクドひらったんだから、3000円儲けたじゃん。
明日はパチンコやー!!
返信
No.4 匿名
26/03/29 20:57:37
自作自演?
返信
No.5 今日学校どうだった?
26/03/29 21:07:03
>>1
愛美が気分でまたハンネ変える事あるかもね
もう何年もそんな感じだし
返信
No.6 ちょっと1人で遊んでて
26/03/29 21:08:41
交差点シリーズ誰もコメントしないから必死だね(笑)
返信
No.7 電気消して~
26/03/29 21:14:23
旦那の職場の人の集まりに参加したいと思わないけど笑
返信
No.8 お母さんトイレ行ってくる
26/03/29 21:35:49
旦那もどうして生活費を愛美が持ってるはずなのにわざわざ3000円渡す必要あるの?
返信
No.9 なんで今頃出してくるの!(給食着)
26/03/29 22:03:55
ふふふ。私はな、わざわざ義実家行って、私と息子(0歳)だけ残されたで。ミルク作るお湯の説明だけされて、私の夕飯なんかなかったで。こんなことできる人間もいるってすごない?
返信
No.10 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/03/29 22:42:04
子供連れてどっか食べに行けばいいじゃん。焼肉は無理でもファミレスとか。
3000円手元にあって子供に食べさせないのが虐待だよ
返信
2件
No.11 主 甘崎あゆみ
26/03/29 22:45:08
>>10
車がないねん!!
一番近いファミレスもガストで歩いて3、4キロ!!
返信
No.12 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/03/29 22:58:20
>>10
家で作って食べる選択肢はないの?
旦那が出かけてなかったらどうする予定だったのよ。
返信
1件
No.13 主 甘崎あゆみ
26/03/29 23:00:56
>>12
作る予定やったけど旦那おらんから作る気無くなった😞
返信
1件
No.14 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/03/29 23:44:36
>>13
それで作らないのは虐待
旦那じゃなくて主が
返信
No.15 富士山
26/03/29 23:50:31
Uber
返信
No.16 早くパンツはいて!
26/03/29 23:59:49
焼肉、いいなー食べたい
来週は、旦那さんの奢りで豪華な焼肉だね!
今夜は結局、何を食べたの?
返信
1件
No.17 主 甘崎あゆみ
26/03/30 00:19:52
>>16
マクドナルドで私は肉厚ビーフのセットといちごショートケーキパイ😞
子供は倍マックポークのセット😞
ちなみに私のセットとのポテトは全部子供にあげた😞
私はいちごショートケーキパイが食べたかったから😞
返信