カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
甘崎あゆみ
26/03/29 20:31:24
こんなの虐待と一緒やわ😞 自分だけ良い思いをして私らにはマクドでも食うとけって言うて3000円置いて行っただけ😞 許されん😞
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/03/30 00:19:52
>>16 マクドナルドで私は肉厚ビーフのセットといちごショートケーキパイ😞 子供は倍マックポークのセット😞 ちなみに私のセットとのポテトは全部子供にあげた😞 私はいちごショートケーキパイが食べたかったから😞
返信
26/03/29 23:59:49
焼肉、いいなー食べたい 来週は、旦那さんの奢りで豪華な焼肉だね! 今夜は結局、何を食べたの?
1件
26/03/29 23:50:31
Uber
26/03/29 23:44:36
>>13 それで作らないのは虐待 旦那じゃなくて主が
26/03/29 23:00:56
>>12 作る予定やったけど旦那おらんから作る気無くなった😞
26/03/29 22:58:20
>>10 家で作って食べる選択肢はないの? 旦那が出かけてなかったらどうする予定だったのよ。
26/03/29 22:45:08
>>10 車がないねん!! 一番近いファミレスもガストで歩いて3、4キロ!!
26/03/29 22:42:04
子供連れてどっか食べに行けばいいじゃん。焼肉は無理でもファミレスとか。 3000円手元にあって子供に食べさせないのが虐待だよ
2件
26/03/29 22:03:55
ふふふ。私はな、わざわざ義実家行って、私と息子(0歳)だけ残されたで。ミルク作るお湯の説明だけされて、私の夕飯なんかなかったで。こんなことできる人間もいるってすごない?
26/03/29 21:35:49
旦那もどうして生活費を愛美が持ってるはずなのにわざわざ3000円渡す必要あるの?
26/03/29 21:14:23
旦那の職場の人の集まりに参加したいと思わないけど笑
26/03/29 21:08:41
交差点シリーズ誰もコメントしないから必死だね(笑)
26/03/29 21:07:03
>>1 愛美が気分でまたハンネ変える事あるかもね もう何年もそんな感じだし
26/03/29 20:57:37
自作自演?
26/03/29 20:57:07
交差点でマクドひらったんだから、3000円儲けたじゃん。 明日はパチンコやー!!
26/03/29 20:55:19
クソトピ毎日立てんじゃねえって言ってんだろが低脳甘崎あゆみ、 ママスタでどれだけウザがられてるかまだわかんねえのかバカ
26/03/29 20:38:47
愛美さんって名前から改名されたんですか?もうずっとこっちの名前でやっていくの?
1件~17件 (全17件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 13:57:33
82
2
26/06/23 13:59:16
517
3
26/06/23 13:56:19
294004
4
26/06/23 13:50:34
21
5
26/06/23 13:44:35
26/06/23 13:59:26
0
26/06/23 13:49:38
26/06/23 14:01:33
6
26/06/23 13:45:13
26/06/23 14:01:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 主 甘崎あゆみ
26/03/30 00:19:52
>>16
マクドナルドで私は肉厚ビーフのセットといちごショートケーキパイ😞
子供は倍マックポークのセット😞
ちなみに私のセットとのポテトは全部子供にあげた😞
私はいちごショートケーキパイが食べたかったから😞
返信
No.16 早くパンツはいて!
26/03/29 23:59:49
焼肉、いいなー食べたい
来週は、旦那さんの奢りで豪華な焼肉だね!
今夜は結局、何を食べたの?
返信
1件
No.15 富士山
26/03/29 23:50:31
Uber
返信
No.14 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/03/29 23:44:36
>>13
それで作らないのは虐待
旦那じゃなくて主が
返信
No.13 主 甘崎あゆみ
26/03/29 23:00:56
>>12
作る予定やったけど旦那おらんから作る気無くなった😞
返信
1件
No.12 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/03/29 22:58:20
>>10
家で作って食べる選択肢はないの?
旦那が出かけてなかったらどうする予定だったのよ。
返信
1件
No.11 主 甘崎あゆみ
26/03/29 22:45:08
>>10
車がないねん!!
一番近いファミレスもガストで歩いて3、4キロ!!
返信
No.10 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/03/29 22:42:04
子供連れてどっか食べに行けばいいじゃん。焼肉は無理でもファミレスとか。
3000円手元にあって子供に食べさせないのが虐待だよ
返信
2件
No.9 なんで今頃出してくるの!(給食着)
26/03/29 22:03:55
ふふふ。私はな、わざわざ義実家行って、私と息子(0歳)だけ残されたで。ミルク作るお湯の説明だけされて、私の夕飯なんかなかったで。こんなことできる人間もいるってすごない?
返信
No.8 お母さんトイレ行ってくる
26/03/29 21:35:49
旦那もどうして生活費を愛美が持ってるはずなのにわざわざ3000円渡す必要あるの?
返信
No.7 電気消して~
26/03/29 21:14:23
旦那の職場の人の集まりに参加したいと思わないけど笑
返信
No.6 ちょっと1人で遊んでて
26/03/29 21:08:41
交差点シリーズ誰もコメントしないから必死だね(笑)
返信
No.5 今日学校どうだった?
26/03/29 21:07:03
>>1
愛美が気分でまたハンネ変える事あるかもね
もう何年もそんな感じだし
返信
No.4 匿名
26/03/29 20:57:37
自作自演?
返信
No.3 すごいじゃん!!
26/03/29 20:57:07
交差点でマクドひらったんだから、3000円儲けたじゃん。
明日はパチンコやー!!
返信
No.2 水たまりに入らないで!
26/03/29 20:55:19
クソトピ毎日立てんじゃねえって言ってんだろが低脳甘崎あゆみ、
ママスタでどれだけウザがられてるかまだわかんねえのかバカ
返信
No.1 食べないと大きくなれないよ
26/03/29 20:38:47
愛美さんって名前から改名されたんですか?もうずっとこっちの名前でやっていくの?
返信
1件