• No.125 水筒とお弁当箱だして

    26/04/01 10:34:48

    モスバーガー、美味しいか?
    さほど美味しいとも思えず、なんかやけに食べずらい。
    うちはいい商品を提供してますアピールがややウザい
    しょせん、ハンバーガーだし。
    たまにしか食べないなら、うんとジャンクな気分を満喫したいのて、マック
    安定して普通に美味しいし、どこにでもある。
    素晴らしく美味しいハンバーガーがたべたいなら、専門店に行くよね。2,500円払えば贅沢に映えるバーガーを食べられるもん。
    近所にないのもあるけど、中途半端なモスバーガーに興味なし。近所にあった時も行ったことなかったなぁ。フレッシュネスバーガーは、結構行く。
    マック→近所の地元有名店→フレッシュネスバーガー
    バーガーキングは全部食べると気持ち悪くなるから行かない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。