急上昇
どこいくの?誰といくの?
2年間療育通ったけど、じゃんけん大会でまけてギャン泣きする小2息子みて意味なかったなって思って心折れてる
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~11件 (全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 シャツ入れなさい
26/03/29 11:45:13
泣いてもまだ小2だから
返信
No.2 いい加減にしなさい
26/03/29 11:52:06
ギャン泣きだけなら意味あったんだよ。
泣いてキレて地団駄踏んで先生叩いてロッカー蹴り飛ばして大騒ぎしてる子いるもの。
幼稚園児の頃から他人が見ても他の子と少し違ってたのに絶対に親が認めず頑なに療育は行かない家。
返信
No.3 なんで言ってくれなかったの?
26/03/29 12:19:56
大丈夫だよ。必ず成果は出る。
療育受けてなかったら暴れて奇声あげて地団駄踏んでだかもしれないよ。まだ8歳でしょ?どんどん成長するよ。
こういう事あるとママも落ち込むんだよね。一回落ち込んだら、また気を取り直して頑張ろう?私もその繰り返しだった。本当に辛い日もあったけど、楽しい日もあった。今は高校生。なんとか「普通」に暮らせてるよ!
返信
No.4 みんなって誰?
26/03/29 12:34:17
二年生でか。
今からだな。
返信
1件
No.5 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)
26/03/29 12:37:56
>>4 特性持ちのおっさんコメント
返信
1件
No.6 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/03/29 13:44:52
通ってなかったら暴れまわったり勝った子の髪を引っ掴んだりしてたかもだから……
返信
No.7 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)
26/03/29 13:59:44
すぐには結果が出なくてもこの先どういう結果でもがっかりしなくていいんだよ
頑張っているんだから
返信
No.8 分かったから落ち着いて
26/03/29 14:01:46
母親のための場所でもあるけど、その面で助かったこともなかった?
返信
No.9 みんなって誰?
26/03/29 14:04:13
>>5
おっさんではない。あなたは妄想力半端ないから同じく特性持ちでしょ!仲間だね!
言葉が足らなかった。
ごめん。
療育はずっと続けていくものだから主がしんどくないと思う程度にやっていけばいいんだよ。効果はいまからだよ。
返信
No.10 みんなって誰?
26/03/29 14:06:02
負けてなくってことは、悔しいんだよね。って言葉にしていく練習をしていると思うけど、こつこつだよ。
まだ小さいんだし、周りとは比べない。
返信
No.11 なんか食べれるものある?(看病時)
26/03/29 23:03:24
低学年、健常児でも全然まだギャン泣きするのあり得る年齢よw
まだまだこれから!ちゃんと療育通ってる成果は、息子くんの中に積み上がってると思うよ!
返信