• No.49 ソファでジャンプしない!

    26/04/06 14:35:58

    お嬢さんは親が愛情から言っているのがわかってないのかな。
    うちはルール作る時、親が子どもを大事に思ってて大好きで、どんな危険から守るためにこういうルールにしたい、と伝えました。めんどくさかったけど。ちゃんと伝えたほうがいいですよ。
    小遣いも、世間ではこのくらい働いてこれくらいしか貰えないよ、とか、このくらいにしてその分貯めておいて大学受験の時不自由ないようにするねとか。
    世間を教えるのも親の役目なので。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。