• No.37 歯磨きした?

    26/03/29 11:48:54

    >>7
    なんか私の小学生時代に似てる(笑)
    そう、必死だったわ。ゲームさせてくれる家に行きたがってたし、泊まらせてもらえるなら絶対泊まりに行ってたと思う。
    夕飯時まで居座ったり、休日に遊びに行ったり、本当に迷惑掛けてたよ。
    あんなに厳しく禁止されて良かった事なんて、私も思い当たらないよ。特別勉強できるわけでもなかったし、これといった取り柄も無いしね。

  • No.43 なんで今頃出してくるの!(給食着)

    26/03/29 12:10:52

    >>37
    「特別勉強できるわけでもなかったし、これといった取り柄も無いしね」

    それは結果論。ゲーム依存になってたら、もっと酷くなってたかもじゃん笑

    とりあえず主は自分と重ねて、同情してるわけね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。