旦那のいらつく行動ある? へのコメント(No.9

  • No.7 1分でいいから黙ってて

    26/03/28 23:33:10

    洗い物してくれるのめっちゃ嬉しいし助かるんだけど、一枚ずつスポンジで洗って泡流して水切りカゴに入れて...の間ずーーーーーーっと水出しっぱなしで洗うからイライラする。あとでやるから置いといてって言っても、いいよ俺やるよーって楽させてくれるのは本当にありがたい、でもジャージャーと勢いよく垂れ流されていく水音を聞いてるとイラッとしてしまう。

  • No.9 分かったから落ち着いて

    26/03/28 23:54:42

    >>7
    うちも同じ。水出しっぱなしだよ〜って言ったら
    俺のやり方があると言われて、それ以上は何も言えなくなった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。