カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/04/01 10:18:19
分かってないんじゃない? コールセンターで、仲良くしてたババアの話し方がお高くて、顧客の反感買いまくり。言葉選びも下手でクレーム誘発してばかりだった。 例えば電気料金の見直しのコールセンターでわざわざ入電してきた顧客に「オタクは使用量が少ないから、安くなるプランなんてないですね」って言っちゃう。私なら、「上手に電気をお使いですから、今のプランが最適です。見直しの必要はありません」って言う。そう言う違いなんだよね。 でも、本人はシゴデキ気取り。 やんわり指摘してもキョトンとしてたよ。 悪い人じゃないし、ちょっと抜けてるのも面白くてパートで出会った縁で長く仲良くしてる。 絶対向いてないのに、まだ時々コールセンターで働いてるんだよね。クレームになった愚痴も言ってる。 ゲラゲラ笑いながら聞いてるよ。 まぁ、人間自分のことは意外と理解できてないもんよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 23:14:16
87778
2
26/06/26 23:14:08
295333
3
26/06/26 23:12:52
74917
4
26/06/26 22:46:40
13
5
26/06/26 22:58:52
26/06/26 23:16:46
0
26/06/26 23:16:03
26/06/26 23:15:43
26/06/26 23:12:34
26/06/26 23:04:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 水筒とお弁当箱だして
26/04/01 10:18:19
分かってないんじゃない?
コールセンターで、仲良くしてたババアの話し方がお高くて、顧客の反感買いまくり。言葉選びも下手でクレーム誘発してばかりだった。
例えば電気料金の見直しのコールセンターでわざわざ入電してきた顧客に「オタクは使用量が少ないから、安くなるプランなんてないですね」って言っちゃう。私なら、「上手に電気をお使いですから、今のプランが最適です。見直しの必要はありません」って言う。そう言う違いなんだよね。
でも、本人はシゴデキ気取り。
やんわり指摘してもキョトンとしてたよ。
悪い人じゃないし、ちょっと抜けてるのも面白くてパートで出会った縁で長く仲良くしてる。
絶対向いてないのに、まだ時々コールセンターで働いてるんだよね。クレームになった愚痴も言ってる。
ゲラゲラ笑いながら聞いてるよ。
まぁ、人間自分のことは意外と理解できてないもんよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません