子供の喧嘩に親が出てくる へのコメント(No.19

  • No.19 寝ないと大きくなれないよ

    26/03/28 11:12:41

    低学年のうちとか故意に怪我させられたとかなら親が出てくることもあるかな?とは思うけど、高学年で言い合いになったくらいでは出てこないだろうね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.28 富士山

    26/03/28 12:00:56

    >>19 怪我したとかなら分かるんですよ!
    でも「こっちが正解!」「いやこっちが正解!」みたいな可愛い言い合いだったんですよ(笑)
    そんでBが「じゃあお母さんに聞くから!お母さんに言うからね!」からの「自立したら?」だったんです。
    息子の言い方はともかく、言ってることは当たってるな(^^;;と思ってます(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。