• No.49 もう遅刻しても知らないからね

    26/03/27 23:44:59

    辞めない理由ね
    障害者ごときが原因で辞めなきゃならないのが腹が立つし悔しいのよ
    この障害者が一方的に私に迷惑かけてるのに何で私が辞めなきゃならないの?って思うの
    私が辞めるのではなくて、この利用者を施設から追い出せよってのが私の本音

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.51 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える

    26/03/28 00:02:53

    >>49 いやだから、その障害者が利用する施設で働くからそうなるんじゃん。
    障害者ごときとかいうなら、その障害者ごときを相手しなくてもいい職場に行きなよ。
    仮にその利用者がいなくなっても、いずれまた似たような人が利用者として現れるよ。その度にコイツを追い出せ!ってやるの?そういう人を受け入れるための施設で?
    言ってることおかしいでしょ。

  • No.52 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)

    26/03/28 00:08:31

    >>49
    主はそれで収入を得てるんでしょ?
    言葉悪いけど、主が言うところの障害者ごときにおまんま食わせてもらってると言っても過言ではないと思うんだけど……。
    障害者ごときのせいで!って言ってるうちは、主の方こそその障害者ごときに執着してるってことなんだけど、わからないかなぁ。

  • No.56 水筒とお弁当箱だして

    26/03/28 00:18:56

    >>49
    でもさ、主さんが「ごとき」って言ってる人に心を掻き乱され続けるのも悔しくない?
    そしてその利用者さんが追い出されることもない……って、主さんは分かってるんだよね?
    だからなおさら悔しいんじゃないのかな?
    季節もちょうど春だし、
    「新しいスタートをきってやろう」
    ぐらいの気持ちで、もうラクになってもいいように思うけどな。

  • No.62 よそはよそ、うちはうち

    26/03/28 20:19:16

    >>49
    障害者見下してる感じが、障害者いる施設で働くのに向いてないと思う

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。