• No.11 みんなって誰?

    26/04/24 12:10:33

    >>10
    具体的な理由とは?だし、「好かれてるなら〜」は先生が席離して下さい親子に言ったという可能性の話のこと?
    もう少しわかりやすく書いてくれないと書いた意図を読み取れないんだけど。

    この話は「席話して下さい」と言われた側のママ友から話を聞いた程でたてたトピだと思ってたけど、
    実は先生がそんな事を第三者の関係ない人に言ってる話だったとしたら?ということ?

    自分達は気づいてなくても相手にとっては迷惑な事をしている可能性を考えないとね。って話。
    例えば抱きついてくる、教科書をわざと忘れてきてくっつきたがる、とか最初は良くても段々続くと身の毛もよだつくらい嫌いになってしまったらストーカーに遭ってるような気分になるでしょ。

    先生側から出た話だとしたら、ママのサイトだから想像つきにくいし、先に書いといてほしいわ。また話の見かたが変わる。

  • No.13 富士山

    26/05/16 03:52:47

    >>11

    私は10よりもあなたのコメントの方がわかり難いと感じたけどな

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.14 ホッキガイ

    26/05/16 08:59:59

    >>13
    コメント7は意味わかるよね?
    それに対してもらったコメント10が意味わからないんだけど。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。