• No.23 調子に乗らない!

    26/03/27 11:34:34

    >>20
    車の違反もそうだよね。
    昔、路上への一時的な駐車も取り締まりの対象になって、配達業者はどうするんだってなったまま強行されて初日は一生懸命取り締まっているところがニュースで流れてたけど、今は普通にそこらじゅうに車停まってるよね。
    あんな感じでなぁなぁになっていく気がする。
    現実的に実態が伴ってないし批判も多いし。

  • No.27 早くパンツはいて!

    26/03/27 12:11:01

    >>23
    本当にね。
    スマホの、ながら運転だって捕まえてるんだろうか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.31 開けたら閉める!

    26/03/27 12:37:44

    >>27
    そうそう、一般道だけじゃなく、高速道路とかでもスマホ見ながら操作しながら運転してる人けっこういて怖い。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。