カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
26/03/25 10:02:26
薬飲んだ後は運転とかしないように、飲む時はあとの予定考えないとだね。
26/03/25 20:18:31
>>2 基本自転車からの電車通勤なので車には乗りませんが、雨とかだと駅まで車で行ったりもするので、それは気をつけたいと思います。 朝飲む場合は駅に着いてからかな。 お酒も飲まないので『車乗る前は飲まない』みたいな習慣がなくて、うっかり薬も何も考えず飲んでしまいそう。 明日雨なんだけど、寝起きから体調悪い時はどうしたらいいんだろう。 我慢して駅に着いてから飲めばいいのかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/25 21:51:52
>>4 副作用30分くらいでなくなるなら明日はなるべく早起きして調子悪ければ家出るまでに副作用治るようにするとかかな? 今日はなるべく早めに休むのが良さそう。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:57:19
102
2
26/06/26 15:59:35
295152
3
26/06/26 15:51:50
23
4
26/06/26 15:57:33
19
5
26/06/26 15:44:49
13
26/06/26 16:07:40
0
26/06/26 16:05:45
26/06/26 16:04:39
26/06/26 16:01:37
26/06/26 15:59:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/03/25 10:02:26
薬飲んだ後は運転とかしないように、飲む時はあとの予定考えないとだね。
No.4 主 車に気をつけてね!
26/03/25 20:18:31
>>2
基本自転車からの電車通勤なので車には乗りませんが、雨とかだと駅まで車で行ったりもするので、それは気をつけたいと思います。
朝飲む場合は駅に着いてからかな。
お酒も飲まないので『車乗る前は飲まない』みたいな習慣がなくて、うっかり薬も何も考えず飲んでしまいそう。
明日雨なんだけど、寝起きから体調悪い時はどうしたらいいんだろう。
我慢して駅に着いてから飲めばいいのかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.6 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/03/25 21:51:52
>>4
副作用30分くらいでなくなるなら明日はなるべく早起きして調子悪ければ家出るまでに副作用治るようにするとかかな?
今日はなるべく早めに休むのが良さそう。