旦那の希望 へのコメント(No.11

  • No.11 冷蔵庫開けっ放し!

    26/03/24 17:42:14

    純粋に自分のことだけなら、正直面倒(笑)
    家計のこととか考えたら、これからお金がかかるばっかりの時期に突入するから収入はあるに越したことはないよね。ただフルになったときお迎え要請にどれだけ応えられるかとか、小学校に上がった時学童利用が出来るかどれだけ融通が利くかとか、長期休みどうするかとか話し合わなきゃいけないことは一杯あるよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。