高校生のこどもが二週間に一回熱だしてるんだけど

匿名

お父さんには内緒ね

26/03/24 14:42:04

37.8くらい。検査してもらったほうが、いいかな。ちなみに咳とか鼻とかない。
病院いらないっていうし

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.6 富士山

    26/03/24 17:33:28

    いやいや、心配過ぎるから検査させるよ。
    とことん調べて何も無かったら良かったってなるし。
    春休み始まったよね?無理矢理にでも連れて行くべき。部活あっても休ませる

  • No.5 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)

    26/03/24 17:30:17

    風邪の症状でもないのに熱は気になる、病院行った方が良いと思う。

  • No.4 すごいじゃん!!

    26/03/24 17:28:12

    疲れてるとかストレスで熱出ることあるよ。何か悩んでたりしないのかな。

  • No.3 起こしたよ

    26/03/24 14:58:54

    何かストレス抱えてることはない?ストレス性の発熱ってあるよ。
    小学生までに多い症状ではあるけど、大人でも起こることある。
    いずれにせよ、ちょっと熱が高めなのは気になるよね。脳にダメージとかあると嫌だし。かかりつけか脳神経外科に、次に熱を出したときに一旦行ってみてはどうかな。

  • No.2 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!

    26/03/24 14:53:59

    2週間に1回も熱が出るのはおかしいよ。
    何ヵ月続いてるの?
    花粉症で微熱が出ることはあるけど、鼻水も出てないんだよね?
    くしゃみや鼻水が出ないとなるとウイルス性の風邪でもなさそうだし、体内のどこかで炎症起こしてるんじゃない?

  • 広告
  • No.1 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える

    26/03/24 14:51:31

    二週間に一回ぐらい熱をだしてその日に下がる感じ?
    普段の午前午後の熱のたかさは?

1件~6件 ( 全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。