職場で孤立したら辞める? へのコメント(No.47

  • No.47 時間までに準備できない子は置いていきます

    26/03/30 00:11:35

    仕事自体が楽しく、業務的な話ができているなら、続けるかなぁ。同僚は友達じゃないしね。社員から見たら、そんなくだらんことしてるパートより、ちゃんと働いてくれるパートの方がありがたいと思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.49 早く寝なさい!

    26/03/30 00:15:52

    >>47
    横になるけど(私にとって)いい事言うねー!
    私も些細な事で孤立した事あるけど、1番ちゃんと働いてる自信あるから居座ってるよ。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。