• No.8 手洗いうがいした?

    26/03/24 05:34:58

    お店側の利益率を考えましょう。1人のお客様にそうすれば?見ている人がして欲しいと頼みます。今の不景気、一円でも利益を上げないと明日つぶれるかも?
    多分個人のお店も通い詰めて仲良くならないとこちらからも頼まないし、お店側も明日来てもらえるかわからない人にするかどうかはわかりません
    一杯なんグラムとか決まってるのに。それは自分で考えて食べてあげて欲しい
    バブルの時ではないからね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。