春休みの「自主学習」の宿題。コピーした問題集を提出じゃダメかな?

匿名

今日学校どうだった?

26/03/23 19:58:46

小学校低学年です。
春休みの宿題は、1日1ページ、復習したい問題に取り組む、とのことだけど
毎日、公文とチャレンジをやっているので、それ以外に取り組むのは大変そう。
チャレンジのテキストをコピーして解いたのを提出じゃさすがにマズいかな?
みんなならどうする?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.9 今日学校どうだった?

    26/03/23 20:34:25

    さすがに良くはないよね。
    家庭学習として取り組んだものを見せるんだから
    良いんじゃ…?と思ったけど
    普段の家庭学習とは別として「春休みの宿題」として出てるなら併用はNGか。

1件~1件 ( 全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。