離婚を突き付ける鬼夫 へのコメント(No.1

  • No.1 ちゃんとしなさい(なにをどうしろと?)

    26/03/23 18:54:41

    うつになったのは気の毒なことだとは思うけど、だからと言って、旦那さんが100%主さんに寄り添って主さんのことを支え続けなくてはならないと思うのは、少し違うと思うよ。
    お子さんは旦那さんの親にとっても孫なのだから「会いたい」と思うのも旦那さんが「会わせたい」と思うのも当然のことだし、4歳だったら「旦那が1人で連れて行く」か「主さんが我慢してついていく」かの2択になっても仕方ないよ。
    そういう妥協も一切せずに、自分のことばかりだから「離婚したい」と思われるんじゃないかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。