急上昇
歯磨きした?
いろんな種類のケーキ🍰手土産に義父母宅に親子でお邪魔、深く考えないで義父には暗めの配色のシンプルなケーキを渡しました。
すると「そっちがいかったなー」とすでに娘に渡ってる桜色のクリームにイチゴ🍓トッピングのほうを指差しました。娘はいやいやをして拒否の意思表示。
モンブラン可哀想〜美味しいのにね😂
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 歯磨きした?
26/03/23 17:24:07
>>3
あ、そっか〜
でもこの時は
そっちが……って
◯ちゃんの美味しそうで良かったね~って意味にもとれたかな?と思った。
奪い取ってまではいないので😂
返信
No.3 今日クラスに何人お休みいた?
26/03/23 17:03:08
>>2
よくさ、悪い人ではないけれど…っていうけど性格が悪くない人はそんなことしないよね
つまりやっちゃう人って性格が悪い人のことだと思うよ
人(特に子供)のものを平然と欲しがるのに悪くないとなんで思うの?
返信
1件
No.2 主 歯磨きした?
26/03/23 16:14:21
>>1
ズバリ空気読むのがニガテ!悪い人ではないけれど…
返信
1件
No.1 今日クラスに何人お休みいた?
26/03/23 16:08:00
うちの義父はモンブランが大好物だから、選んでもらってもモンブランを取るよ
それにしても孫娘が食べてるのを欲しがるなんてその義父どんな人?
返信
1件