• No.15 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)

    26/03/22 00:54:23

    私も昨年末、咳が止まらなくなり、痰が絡むようになり、睡眠に支障が出て内科にかかりました。
    その時、検査で肺のレントゲンと呼吸の検査をして、喘息の疑いと後鼻漏でアレルギーの薬、そして咳の吸入薬が出されました。
    治療開始1週間で咳が止まり、2か月ほど痰が続きました。3か月で痰も出なくなり、咳喘息だったかな、と言われました。
    現在は元気です!咳も痰もないです。
    トピ主さんの体調が、早く良くなりますように。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。