カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
26/03/21 13:36:56
遺族年金だって5年間しかないんだよ アホでもない限り普通は働く選択するよね ちなみに現金は5000万はあるからお金に困ってるわけではない 働きたくても働けない人は別だけど 働いてない人って知能に問題あるんじゃない? そもそも家で何してんの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/21 13:39:33
>>80 なんの仕事してるの?
26/03/21 13:40:46
>>80 子どもが多くてまだ小さい、自宅で介護が必要な家族がいる、本人が病気とか色々あるやろ 視野狭すぎ
26/03/21 13:55:38
>>80 働かなくても困らない働かないんじゃないの 趣味とかに生きてる人もいるし 遺族年金が5年で無くなった後も困らないから働いてないんでしょ
26/03/21 13:57:51
>>80 現金5000万くらいだと、一生働かなくてもいいってほどじゃなくない? そりゃ働くのが正解だと思うよ。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:27:09
57
2
26/06/22 13:30:01
53
3
26/06/22 13:24:43
54313
4
26/06/22 13:25:31
68
5
26/06/22 13:25:07
293669
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:33:20
8
26/06/22 13:24:56
26/06/22 13:29:34
11
26/06/22 13:19:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.80 もったいない~
26/03/21 13:36:56
遺族年金だって5年間しかないんだよ
アホでもない限り普通は働く選択するよね
ちなみに現金は5000万はあるからお金に困ってるわけではない
働きたくても働けない人は別だけど
働いてない人って知能に問題あるんじゃない?
そもそも家で何してんの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.81 道路で走らない!
26/03/21 13:39:33
>>80 なんの仕事してるの?
No.82 もしもし~(突然のよそいき声)
26/03/21 13:40:46
>>80
子どもが多くてまだ小さい、自宅で介護が必要な家族がいる、本人が病気とか色々あるやろ
視野狭すぎ
No.86 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~
26/03/21 13:55:38
>>80
働かなくても困らない働かないんじゃないの
趣味とかに生きてる人もいるし
遺族年金が5年で無くなった後も困らないから働いてないんでしょ
No.89 あれだよあれ!(出てこない)
26/03/21 13:57:51
>>80
現金5000万くらいだと、一生働かなくてもいいってほどじゃなくない?
そりゃ働くのが正解だと思うよ。