カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/03/21 14:32:58
>>101 うちの親はボランティアもしつつ、働いていますよ 社会の繋がりに対して無給に拘る意味が分からないですね ボランティアって責任もない遊びみたいなものですよね 仕事には責任も発生するんだから賃金が発生するのは当たり前でしょ
26/03/21 14:41:38
>>109 社会とのつながりを求めている高齢者だったら仕事でなくてもよいという話 父はPCのボランティアをたまに頼まれてやってるけど、 いくら無賃とはいえいい加減なことしないですよ またできないですよ お金がもらえるから責任ある?それはおかしいんじゃない? ボランティアもそれなりの責任ありますよ 高齢者、今まで十分働いたと思う。それなりの対価も得ました これからは自分が培った何かを他人のために遣う。普通はそうじゃないのかしら
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/21 14:53:57
>>112 PCのボランティアっていい加減なことできないって笑 ボランティアって誰にでもできる簡単な内容で責任も発生しないですよ 仕事と一緒にしないでください
26/03/21 14:55:32
>>112 働く理由って1つじゃないと思うよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 04:18:09
293867
3
26/06/23 03:49:36
23
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:25:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.109 靴は揃える!
26/03/21 14:32:58
>>101
うちの親はボランティアもしつつ、働いていますよ
社会の繋がりに対して無給に拘る意味が分からないですね
ボランティアって責任もない遊びみたいなものですよね
仕事には責任も発生するんだから賃金が発生するのは当たり前でしょ
No.112 シャツ入れなさい
26/03/21 14:41:38
>>109
社会とのつながりを求めている高齢者だったら仕事でなくてもよいという話
父はPCのボランティアをたまに頼まれてやってるけど、
いくら無賃とはいえいい加減なことしないですよ
またできないですよ
お金がもらえるから責任ある?それはおかしいんじゃない?
ボランティアもそれなりの責任ありますよ
高齢者、今まで十分働いたと思う。それなりの対価も得ました
これからは自分が培った何かを他人のために遣う。普通はそうじゃないのかしら
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.113 靴は揃える!
26/03/21 14:53:57
>>112
PCのボランティアっていい加減なことできないって笑
ボランティアって誰にでもできる簡単な内容で責任も発生しないですよ
仕事と一緒にしないでください
No.114 もったいない~
26/03/21 14:55:32
>>112
働く理由って1つじゃないと思うよ