横浜みなとみらい行きます へのコメント(No.23

  • No.23 なんで日曜の夜に出してくるの

    26/03/21 08:49:18

    ウィンドウショッピングと公園や街並散策。
    お昼ご飯はお弁当を作ってきて、公園で食べればいい。
    ちなみに「福利厚生俱楽部」のアカウントをお持ちなら、4月19日までカップヌードルミュージアムの入場料大人500円が無料になります。(高校生以下無料)
    JAFなどもみなとみらいエリアのいろいろな割引有。クーポンなどを駆使するのもありでしょう。
    どこまで楽しめるか、チャレンジしてみたらどうですか。
    帰りの交通費の分取っておくの忘れないでね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。