待て待て待て待て!
4月から高校生になる姪(夫側)がいます。
いつも誕生日プレゼントを送っているのですが、夫の姉から、もう高校生になるので誕生日やクリスマスはいらないとの申し出があったそうです。
私はこのタイミングで、お互いに終わりでいいと思っているのですが、夫はそれはおかしいと言っています。
我が家は中学生と高学年の子がいます。
2人いるし、今までなるべく貰いすぎないように、姪には多めに用意してきましたが、やっぱり2人と1人という差が気になっていたので、私はこれでお互い終わりで良かったと思ったのですが、夫は高校生までというルールでもらうと言いました。
うちは2人いるんだからと伝えましたが、なんだか子供目線で話になりません。
みなさんのところはどんなタイミングで止めていますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません