急上昇
食べてくるなら言ってよ~
知恵袋で発見した恐ろしすぎる投稿
これ、ヤフーには連絡したけど、児童相談所とかにも通報したほうがいいよね?
実際の投稿はコメント1に書きます
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 食べてくるなら言ってよ~
26/03/19 23:10:04
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13249724913
私はいま妊娠3ヶ月の妊婦です。旦那のことでひっかかることがあり相談させてもらいました。
性のことで、、旦那はもともとシングルファザーで子供が小一女1人、小三男ひとりいます。今一緒に暮らしています。新しく命も授かりました。
その旦那がまあ変態で、そこはいいのですが、自分の子供に性的なことをしていて、その動画を私は見てしまったんです。。浅くですが挿入もしてて、、ちょっとあまりのショックに言葉が出ません
に言葉が出ません。
1回目私と出会う前にあり、それも動画で発見してます。言ったところそのときは離婚当時で情緒不安定だったと、、もう私がいるから絶対にないとのことでした。。しかし、私が実家に泊まりに言ってる日、しかも誕生日に(2回目の暴行が発覚)最悪な事態になりました。
やはり、これはクセになってるんでしょうか、、泣
気持ち悪いです。今は触れたくもないです
返信
1件