カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/03/20 15:35:38
皆様、愚痴にお付き合いいただきありがとうございました。 子供の人生なのに落ち込んじゃってダメですね。 生まれてきたときは元気でいてくれさえすれば…と思っていたのにどんどん欲張りになっていってしまいます。 うちの子供は2人とも私立高校の普通科です。 下の子は男の子なので工業高校だと就職も引く手あまたと聞き、学校見学に誘ってみたのですが興味もなく… 進学先が専門学校でも好きな道を選んで自立してほしいなと思います。 慰労会は皆、塾や面談など、親子二人三脚で受験に挑んだのと、周りが一人目の人が多いので親もやりきった感じでしょうか… 受験高の報告会になると思うので今の心境だとおめでとうと受け止める自信もないので控えたいと思います。 たくさんのご意見ありがとうございました!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:58:05
294663
2
26/06/25 09:59:43
22
3
26/06/25 09:40:32
18
4
26/06/25 09:54:49
200
5
26/06/25 09:56:59
28
26/06/25 09:53:21
26/06/25 09:54:53
7
26/06/25 09:37:42
0
26/06/25 09:34:04
26/06/25 09:33:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 主 水たまりに入らないで!
26/03/20 15:35:38
皆様、愚痴にお付き合いいただきありがとうございました。
子供の人生なのに落ち込んじゃってダメですね。
生まれてきたときは元気でいてくれさえすれば…と思っていたのにどんどん欲張りになっていってしまいます。
うちの子供は2人とも私立高校の普通科です。
下の子は男の子なので工業高校だと就職も引く手あまたと聞き、学校見学に誘ってみたのですが興味もなく…
進学先が専門学校でも好きな道を選んで自立してほしいなと思います。
慰労会は皆、塾や面談など、親子二人三脚で受験に挑んだのと、周りが一人目の人が多いので親もやりきった感じでしょうか…
受験高の報告会になると思うので今の心境だとおめでとうと受け止める自信もないので控えたいと思います。
たくさんのご意見ありがとうございました!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません