急上昇
お母さんはお茶じゃありません
私→完全二世帯同居、家の中で繋がってるがそこに鍵はなし。
大嫌いで顔もみたくない義姉と甥っ子2人が今日、急に帰省してくると義母に言われました。幸い明日からうちも泊りでお出かけなのでグッと今日は我慢しようと思うのですが、
明日は長男の習い事が終わって出る予定なので15時までは家にいます。
明日の15時まで義姉と甥っ子がうちに来るのを避けたいです。
本当はゆっくり休んでたいのですが絶対こっちの家にくるのが目にみえてるので避けたいです。何して過ごそう~みなさんならどう過ごします?長男以外3人いるので連れ出すのもしんどい。
そして、義母がうちが留守の間、大切なおもちゃとか触られたくないおもちゃはしまっててね!とかわけのわからない事を言い出しました。
家主がいない家にいれる気なのか?
まじで嫌です。朝その話を来てから吐き気が止まらない。
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません