• No.96 なんで今頃出してくるの!(給食着)

    26/03/29 11:11:53

    古い知人に早くに家を出て一人暮らしする為になんでもやった。未成年で年齢を偽ってキャバクラ、下着を売る、からだを売る
    友達の家を泊まり歩く、男の家を泊まり歩く。今は結婚して子供も生まれて安心して生活。
    親から独立する過程でこういうのできる人ならね…真似しづらいやりかたかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。