• No.42 (勉強しようとした時に)勉強しなさい

    26/03/19 07:44:20

    主も本当は休憩室に居たくないけど、「周りとコミュニケーション取らなくては!」「変な人だと思われたくない!」「みんなそうなんだからそうしないと!」っていう義務感で居るんじゃない?
    だからいい気がしないんだよね。「私も嫌だけどやってるのに、あなたもやりなさいよ!」って。
    そういう人が長続きしないのは、「本当は休憩室に居たくない人」が無意識で八つ当たりしてるからだよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。