コミュ力 へのコメント(No.11

  • No.11 匿名

    26/03/18 17:15:07

    PTA活動にとても積極的で、行事を増やしてしまった程のAちゃんママ。(先生は一度断ったそうだが無理やり頼み込んだらしい)
    Aちゃんは、暗く無口で友達はいない。親が積極的過ぎて何でもやってしまうご家庭なんだなと察した。また、特殊な習い事にも行っていて、多分親にやらされてると思われる。その習い事の分野で天下取って欲しいんだと思われる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。