カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/03/18 15:39:38
普通かと聞かれたら、普通ではないように感じるわ。金額の多少はあれど、何らかの形で入園や入学祝は普通はすると思う。お宮参りや七五三も無しだったの? 義両親さんはきっと裕福なんだと思うから、ありがたくいただけばいいと思う。 ただ旦那さんはどう思ってるかは分からないよね。逆バージョン(妻の親はくれるけど夫の両親は何もしてくれない)で妻が不満を募らせてることは多いから、旦那さんも同じように感じてる可能性はあると思うよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/18 16:25:25
>>7 お宮参りと七五三は実親も義両親もなしだよ。参加もしないし。あ、でも義両親は1人目の初節句とかのお金はあったかな? そうだよね。 うちが裕福ではないのは知ってるんだけどここまで差があるとね(泣)申し訳ないなぁ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:14:26
124
2
26/06/26 17:12:45
295177
3
26/06/26 17:04:42
38
4
26/06/26 17:13:23
32
5
26/06/26 17:04:47
39
26/06/26 17:18:54
26/06/26 17:22:25
26/06/26 17:22:18
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:13:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 富士山
26/03/18 15:39:38
普通かと聞かれたら、普通ではないように感じるわ。金額の多少はあれど、何らかの形で入園や入学祝は普通はすると思う。お宮参りや七五三も無しだったの?
義両親さんはきっと裕福なんだと思うから、ありがたくいただけばいいと思う。
ただ旦那さんはどう思ってるかは分からないよね。逆バージョン(妻の親はくれるけど夫の両親は何もしてくれない)で妻が不満を募らせてることは多いから、旦那さんも同じように感じてる可能性はあると思うよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.14 主 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/03/18 16:25:25
>>7
お宮参りと七五三は実親も義両親もなしだよ。参加もしないし。あ、でも義両親は1人目の初節句とかのお金はあったかな?
そうだよね。
うちが裕福ではないのは知ってるんだけどここまで差があるとね(泣)申し訳ないなぁ。