カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
26/05/12 06:42:33
一昨日、菌やウイルスの番組で、夏こそマスクするべきとやってたのを観たよ! サランラップおにぎりすら、蒸気の水滴で菌が増殖するし、 衛生上の問題で、やはりマスクしてるほうが、色んなウイルス耐性あがるんだってね。
26/05/12 12:47:51
>>337 正気で言ってる? 夏こそマスク?? 熱中症で命の危険あるのに??? ラップの内側の水滴なんて、それこそマスクの内側の、自分の籠もった息と同じじゃん? マスクなんてつけて20分もすれば雑菌だらけだよ… せめて1時間に一度とか交換してんの? 想像しただけで気持ち悪… 菌の温床貼り付けてて平気なの?真夏に? 狂気の沙汰だわ…あり得ない…
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/12 12:52:40
>>386 マスクしてるだけで雑菌だらけ? あなたの口はどれくらい汚いのよ ほんなあなたこそマスクしといて下さい 子供にうつされたくないわ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 20:23:02
44
2
26/06/28 20:20:42
101
3
26/06/28 20:25:50
295948
4
26/06/28 20:19:44
21260
5
26/06/28 20:22:11
20
26/06/28 20:22:38
26/06/28 20:14:17
0
26/06/28 19:48:56
26/06/28 19:37:17
26/06/28 20:35:33
24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.337 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~
26/05/12 06:42:33
一昨日、菌やウイルスの番組で、夏こそマスクするべきとやってたのを観たよ!
サランラップおにぎりすら、蒸気の水滴で菌が増殖するし、
衛生上の問題で、やはりマスクしてるほうが、色んなウイルス耐性あがるんだってね。
No.386 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)
26/05/12 12:47:51
>>337 正気で言ってる?
夏こそマスク??
熱中症で命の危険あるのに???
ラップの内側の水滴なんて、それこそマスクの内側の、自分の籠もった息と同じじゃん?
マスクなんてつけて20分もすれば雑菌だらけだよ…
せめて1時間に一度とか交換してんの?
想像しただけで気持ち悪…
菌の温床貼り付けてて平気なの?真夏に?
狂気の沙汰だわ…あり得ない…
通報
返信コメント
No.387 なんで言ってくれなかったの?
26/05/12 12:52:40
>>386
マスクしてるだけで雑菌だらけ?
あなたの口はどれくらい汚いのよ
ほんなあなたこそマスクしといて下さい
子供にうつされたくないわ