こどもの歯列矯正について悩んでます

匿名

靴は揃える!

26/03/17 15:02:33

小5の娘、糸切り歯の位置がずれてる
八重歯の位置が前のほうに出てきてしまいました。かかりつけの歯科から紹介状もらい
矯正歯科にて相談診察してきました。

1期38万、2期ワイヤー38万
1期でおわりの人もいる。
今やれば比較的楽な装置で矯正することができる。
前歯4つはちゃんとまっすぐ並んでるけど
わきから八重歯が出てきてる
将来的におそらく叢生?になると。

生活はかつかつ。安くないから悩んでる。
やらせるべきか…。
38万の他に検査やら調整でもっとプラスだよね。。やるとしたらもちろん一括は無理だからローンになると思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.6 靴は揃える!

    26/03/17 19:30:22

    コメントありがとうございます
    やっぱり紹介状書いてもらった病院以外も行ってみようと思います。
    かつかつならやめておいたほうがいいって確かにそうですよね…

1件~1件 ( 全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。