急上昇
うちの子家では全然何もしなくて~
知り合いがうちの会社に入ろうとしてる。
店舗は別なので一緒に仕事する事はないけど、すごい色々聞いてくるから、もし入社したら更に色々聞いて来そうでめんどくさい。
だから出来れば他を考えて欲しい。
うちの会社は大変だよって結構言ってるんだけど、受けようかなーとか安易に言っていて困る。
どうしたら阻止出来るかな?
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 また今度ね
26/03/17 15:46:13
阻止するなんてしないよ。
ふーん、って聞き流すだけよ。
返信
No.5 手洗いうがいした?
26/03/17 14:22:50
別なら入ってきても『ごめんそっちのことわかんないや』でスルーしとけばいいかなと。
多分主さんは知り合いの人がそんなに好きでは無さそうだし、もし強行して入ってきたら根回しだけしといたほうがよさそうね
返信
No.4 歯磨きした?
26/03/17 14:09:34
変な人なの?もしそうなら、店長など役職の人に伝えた方が良いと思う。
ただの知り合いで、主が嫌なだけなら黙ってる方が良いかな。色々聞かれても「さあ、分からない」と流しておいた方が、あとあとトラブルになりにくいと思うよ。
返信
No.3 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
26/03/17 14:02:47
手遅れかもしれないけれど、情報はできるだけ何も与えない方がいいと思うよ。
もし多店舗に入社になるのなら「多店舗のことは私にはわからない」くらいに言っておかないと。いくら大変だと伝えても主さんという仕事を続けている身近なモデルケースがあると「自分にもやれるかも」という気持ちになってしまうものだよ。
返信
No.2 ハンカチ持った?
26/03/17 14:02:03
人事にあいつ入れるのやめろって言う
返信
No.1 なんか食べれるものある?(看病時)
26/03/17 14:00:40
無理
返信