• No.24 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)

    26/03/17 13:07:24

    子どもが楽しんでるなら良いけど、子どももお家でゆっくりしたいとか、友達と公園で遊びたいとかだと可哀想だなって思う。
    でも放置してよそのお宅に迷惑かけてるよりは100倍まし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.31 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/03/17 13:25:19

    >>24

    うちの子は楽しいみたい。
    この前、夜勤明けに手続き関係で走り回ってたら、帰宅する我が子と出会い「一緒に帰ろうか」って聞いたら「友達と遊びたいから学童行くわ」って断られた(笑)

    迎えに行くと先生達も「お帰りなさい。お疲れ様です。少しでも寝られましたか?」って、親を気遣ってくれるので、本当に子どもにも親にもありがたい居場所だと思ってる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。