カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
26/03/17 11:59:05
>日本人なら誰でも知ってる企業 こんな回答する? 私は自分が就職した時、今まで話したことなかった同級生に根掘り葉掘り聞かれた時は「普通の会社」「普通の会社員」て答えたよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/17 12:04:42
>>33 トヨタの奥様は大企業と言ったらトヨタしかないと思ってるし世界のトヨタ、日本で一番の企業はトヨタって言っちゃうよ.....これまじでネタじゃないの
26/03/17 12:17:11
>>33 教えたくないけど本当に超大手有名企業に勤務してる人、または社会人になってからうまくいってないようなマウント気質の人はすると思うよ 後者の人は距離を置くのが賢いって親からも言われてきたし、実際に見たこともある 超大手組が和気あいあいとしてる中でめっちゃイライラしてた
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:26:17
88
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:23:36
59
4
26/06/29 00:22:17
79
5
26/06/29 00:23:19
125
26/06/29 00:27:45
6
26/06/29 00:22:23
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:33:38
26/06/29 00:13:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 サンタさん来ないよ?いいの?
26/03/17 11:59:05
>日本人なら誰でも知ってる企業
こんな回答する?
私は自分が就職した時、今まで話したことなかった同級生に根掘り葉掘り聞かれた時は「普通の会社」「普通の会社員」て答えたよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.36 危ないからやめなさい!
26/03/17 12:04:42
>>33
トヨタの奥様は大企業と言ったらトヨタしかないと思ってるし世界のトヨタ、日本で一番の企業はトヨタって言っちゃうよ.....これまじでネタじゃないの
No.41 もう明日のパンがないわ~
26/03/17 12:17:11
>>33
教えたくないけど本当に超大手有名企業に勤務してる人、または社会人になってからうまくいってないようなマウント気質の人はすると思うよ
後者の人は距離を置くのが賢いって親からも言われてきたし、実際に見たこともある
超大手組が和気あいあいとしてる中でめっちゃイライラしてた