• No.21 ご挨拶してね

    26/03/17 09:06:31

    あー、「学力が低い」を平均以下あたりを目安としているのなら、わかる
    ちょっとくらいバカでも、親がある程度気にして勉強をみてあげたりそういう環境を整えてあげるだけで、公立小学校中学校の平均くらいは目指せる。
    親がどんなに頑張ってあげても平均にはまったく届かないなら学習障害疑ってそういう専門機関に相談して早めに手を打ってあげたほうがいい

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。