友達いない人って何かありそうだよね

匿名

起こしたよ

26/03/16 22:00:40

普通に生きていれば友達できるじゃん

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.21 なんか食べれるものある?(看病時)

    26/03/17 13:10:16

    >>17
    自己紹介乙w

  • No.20 ご飯できたよ~(並べる前に言う)

    26/03/17 11:55:51

    主さんフルボッコやん

  • No.19 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)

    26/03/17 11:53:59

    学生時代の友達とはライフステージが変わってからほとんど会うことないし、子供の同級生の親は友達と呼ぶほど共有した時間もない。
    会社に来れば話す人もいるし、家の外で近所の人と立ち話することもあるけど、これも友達ではないんだよな。

  • No.18 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)

    26/03/17 11:43:17

    避けてるわけじゃないのに友だちいない人は距離感おかしいか重い人かも

  • No.17 (勉強しようとした時に)勉強しなさい

    26/03/17 10:58:17

    >>15
    ママスタって頭おかしいやつしかいないな

  • 広告
  • No.16 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/03/17 10:53:54

    普通にしてれば友達くらいできるよね。
    ママスタはコミュ障のボッチが多いから叩かれそうw

  • No.15 そんなに食べたらお腹壊すよ~

    26/03/17 10:48:29

    >>13
    お前の事だね!

  • No.14 また消しゴム失くしたの!?

    26/03/17 10:19:04

    わざわざ私、友達いないんだよねなんていう人がいるの?ネットの話?
    それとも友達いない人って勝手に決めつけてるの?

  • No.13 (勉強しようとした時に)勉強しなさい

    26/03/17 10:00:45

    親がおかしいとかいじめがあったとか何かしら理由があるよ

  • No.12 棒を振り回さない!

    26/03/17 09:55:11

    いてないよ。
    会えば話すし、ランチも行くけど。人によって友達のラインが違うからね。

  • No.11 ご挨拶してね

    26/03/17 09:42:25

    友達いないなー
    学生時代の同級生とは飲み会とかするけどそれだけだし
    ママ友もいたけど子供が高校生になってからは疎遠だし
    でも別に自ら友達作ろうとは思わん
    パートして家事して休みの日は夫と過ごしてるから今の所それで満足

  • No.10 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)

    26/03/17 09:05:42

    そうとは限らないかも?
    結婚して遠方に引っ越し、子育て中だと友達づくりってママ友くらいしかできなかったりするかもしれないし。
    特にコロナ禍に子育てや妊娠、出産だった人は遊び場閉鎖されてたし、ママ友づくりも昔よりつくりにくかったかも

  • No.9 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    26/03/17 03:13:58

    なんかこの書き込み最近見たけど、書き込んでるの主?他人に友達いるいないに何でそこまで興味深々なの?笑

  • No.8 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)

    26/03/17 03:03:43

    今は令和の時代だよ?古い考えはやめよう

  • No.7 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)

    26/03/16 23:33:53

    呼んだ?笑 ランチしたり暇つぶしする人くらいはいるけど友達と呼べるかは分からん、そこまで信用してない

  • No.6 もう行く時間!急いで!

    26/03/16 23:32:15

    友達って思ってるの貴女だけかもしれんよ?

  • No.5 もう行く時間!急いで!

    26/03/16 22:38:26

    普通って何さ
    でもまあ、大人になってからの方が友達は作りやすいよね
    だって子供じゃないから友達になりたいんですって雰囲気出したらよほどじゃないと断らないでしょ
    だから友達がいない人はあえて作ってないんじゃないの?

  • No.4 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!

    26/03/16 22:25:23

    そうだね、でも普通ってなに。

  • No.3 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)

    26/03/16 22:25:12

    友達?顔見知りくらいの関係で十分だよ〜

  • No.2 道路で走らない!

    26/03/16 22:24:58

    他人と関わりたくない人もいるんじゃない?
    私も友達といえる人は少ない。全くいないわけじゃないけど。
    子育てするようになってから合わない人と無理して付き合わなくてもいいなってなった。
    私の実母は人付き合いが多くていつもお付き合いで忙しい。それで疲れて体調不良になってる。

  • No.1 この前それ買った

    26/03/16 22:17:08

    そうだねでもいらない人もいるよ

1件~21件 ( 全21件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。