カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/03/16 20:45:31
>>11 ネットでよく見るステレオタイプって感じ NY行ったことがあるの?
26/03/16 20:59:18
>>13 うん。行ったことあるけど実際に住んでみたらどうなるか分からなくて...
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/16 21:30:25
>>14 トピでは 日本って地震が頻繁だし家も狭いし賃金も安いけどNYは地震なんてないしNY市立の幼稚園や小中学校でも良い環境で良い教育を受けることも出来るしスーパーや飲食店の従業員も年収1000万以上稼げるほど東京23区より豊かに生活することが出来ます。NYにいるホームレスや貧困層の殆どは市民権やビザがない人です。現在の日本は低賃金で働かせるためにムスリムの外国人移民を受け入れて治安も悪くなってるからその日本に住みたくなければ出来る限りお住まいの家を売ってニューヨークやペンシルベニアなどに移住を目指した方がいいです。 って断定しているじゃん
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:40:09
15
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 02:37:56
316
4
26/06/23 01:06:39
28
5
26/06/23 02:32:33
305
26/06/23 02:50:20
16
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 (分からない所は)お父さんに聞きなさい
26/03/16 20:45:31
>>11
ネットでよく見るステレオタイプって感じ
NY行ったことがあるの?
No.14 主 トイレ大丈夫?
26/03/16 20:59:18
>>13
うん。行ったことあるけど実際に住んでみたらどうなるか分からなくて...
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.16 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/03/16 21:30:25
>>14
トピでは
日本って地震が頻繁だし家も狭いし賃金も安いけどNYは地震なんてないしNY市立の幼稚園や小中学校でも良い環境で良い教育を受けることも出来るしスーパーや飲食店の従業員も年収1000万以上稼げるほど東京23区より豊かに生活することが出来ます。NYにいるホームレスや貧困層の殆どは市民権やビザがない人です。現在の日本は低賃金で働かせるためにムスリムの外国人移民を受け入れて治安も悪くなってるからその日本に住みたくなければ出来る限りお住まいの家を売ってニューヨークやペンシルベニアなどに移住を目指した方がいいです。
って断定しているじゃん