カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/03/17 14:17:56
3.11に赤飯出したらクレームくるなんて予想できるわけない!!!予想できる人はクレーマー!!!!って騒いでるようだけどさ。 ざっと見た感じ、誰もそのクレームの内容を肯定なんてしてないし、予想できる派の人達だって大半は「そんなクレームは無視するべきだった」って意味の事を書いてるよ。 ちょっと落ち着いたら?
26/03/17 14:28:02
>>443 クレームは無視すべきだった」はそのとおり。 けど、 「クレームは予想できるんだから別日にすべきだった」 には賛同できないかな。 それにクレーム予想の話をするなら、「捨てたらクレーム」ってのは考えなかったの?ってのもあるじゃん。 あと2100食の赤飯捨てて2100食の非常食を費やせる余力があるなら、復興支援税って何なのみたいな話も出てきそうなのもイヤかも。 かも、かも、かも、でクレーム予測すると 何もしないことが最善になるっていう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 20:54:13
295260
2
26/06/26 20:56:40
43
3
26/06/26 20:57:12
21017
4
26/06/26 20:49:37
56
5
26/06/26 20:57:42
30
26/06/26 20:55:17
0
26/06/26 20:54:37
26/06/26 20:52:19
26/06/26 20:49:01
26/06/26 20:37:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.443 なんで日曜の夜に出してくるの
26/03/17 14:17:56
3.11に赤飯出したらクレームくるなんて予想できるわけない!!!予想できる人はクレーマー!!!!って騒いでるようだけどさ。
ざっと見た感じ、誰もそのクレームの内容を肯定なんてしてないし、予想できる派の人達だって大半は「そんなクレームは無視するべきだった」って意味の事を書いてるよ。
ちょっと落ち着いたら?
No.450 靴は揃える!
26/03/17 14:28:02
>>443
クレームは無視すべきだった」はそのとおり。
けど、
「クレームは予想できるんだから別日にすべきだった」
には賛同できないかな。
それにクレーム予想の話をするなら、「捨てたらクレーム」ってのは考えなかったの?ってのもあるじゃん。
あと2100食の赤飯捨てて2100食の非常食を費やせる余力があるなら、復興支援税って何なのみたいな話も出てきそうなのもイヤかも。
かも、かも、かも、でクレーム予測すると
何もしないことが最善になるっていう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません