カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
26/03/17 14:17:56
3.11に赤飯出したらクレームくるなんて予想できるわけない!!!予想できる人はクレーマー!!!!って騒いでるようだけどさ。 ざっと見た感じ、誰もそのクレームの内容を肯定なんてしてないし、予想できる派の人達だって大半は「そんなクレームは無視するべきだった」って意味の事を書いてるよ。 ちょっと落ち着いたら?
26/03/17 14:27:14
>>443 落ち着いたらっていうけど、東北や東日本大震災を経験した人たちはもう「追悼」と「卒業祝い」を全く別としてるのでそもそも「クレームがくる」なんて思わないって話さんざんしてるのになぜ「クレームがくると想像しなよ」って部外者がいいはってるの? クレームがくるなら、100件くらいきてるよね、たった1件の話を「クレームくると想像できるでしょ」といわれても戸惑うんだけど
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:57:42
587
2
26/06/23 14:59:05
34
3
26/06/23 14:59:45
294020
4
26/06/23 14:35:27
36
5
26/06/23 14:57:08
96
26/06/23 14:52:35
0
26/06/23 15:00:39
26/06/23 15:02:12
26/06/23 14:47:10
26/06/23 15:01:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.443 なんで日曜の夜に出してくるの
26/03/17 14:17:56
3.11に赤飯出したらクレームくるなんて予想できるわけない!!!予想できる人はクレーマー!!!!って騒いでるようだけどさ。
ざっと見た感じ、誰もそのクレームの内容を肯定なんてしてないし、予想できる派の人達だって大半は「そんなクレームは無視するべきだった」って意味の事を書いてるよ。
ちょっと落ち着いたら?
No.449 見てないならテレビ消して!
26/03/17 14:27:14
>>443
落ち着いたらっていうけど、東北や東日本大震災を経験した人たちはもう「追悼」と「卒業祝い」を全く別としてるのでそもそも「クレームがくる」なんて思わないって話さんざんしてるのになぜ「クレームがくると想像しなよ」って部外者がいいはってるの?
クレームがくるなら、100件くらいきてるよね、たった1件の話を「クレームくると想像できるでしょ」といわれても戸惑うんだけど
通報
返信コメント
まだコメントがありません