カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/03/17 14:08:02
3.11に飛躍した論理の不謹慎厨が多発するのは前々からだし、その傾向を踏まえて「その日に赤飯なんて出したら、またどっかの馬鹿が不謹慎!不謹慎!って騒ぎそうだよね~」って予想つくのは普通じゃない? それは不謹慎厨の言い分を肯定してる事にはならないんだけど、このスレ読解力無い人多すぎない?それとも1人が連投してるだけ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/17 14:10:10
>>435 どう見ても1人が連投してるだけでしょ(笑) 文頭に「福島県民です」「東北人です」ってつけて、文末で子ども達にお赤飯食べて欲しかったな…で締めくくるワンパターン連投(笑)
26/03/17 14:13:59
>>435 だよね 言われたことをやるだけのパートやバイトしか経験なくて、リスクヘッジが必要な立場で働いたこともないんだと思う
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 12:10:38
36
2
26/06/27 12:11:55
295486
3
26/06/27 12:10:04
18
4
26/06/27 12:13:54
73
5
26/06/27 11:52:26
77
26/06/27 12:17:34
0
26/06/27 12:19:46
26/06/27 11:59:20
26/06/27 12:12:25
26/06/27 12:16:37
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.435 なんで日曜の夜に出してくるの
26/03/17 14:08:02
3.11に飛躍した論理の不謹慎厨が多発するのは前々からだし、その傾向を踏まえて「その日に赤飯なんて出したら、またどっかの馬鹿が不謹慎!不謹慎!って騒ぎそうだよね~」って予想つくのは普通じゃない?
それは不謹慎厨の言い分を肯定してる事にはならないんだけど、このスレ読解力無い人多すぎない?それとも1人が連投してるだけ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.436 うちの子家では全然何もしなくて~
26/03/17 14:10:10
>>435
どう見ても1人が連投してるだけでしょ(笑)
文頭に「福島県民です」「東北人です」ってつけて、文末で子ども達にお赤飯食べて欲しかったな…で締めくくるワンパターン連投(笑)
No.440 電気消して~
26/03/17 14:13:59
>>435
だよね
言われたことをやるだけのパートやバイトしか経験なくて、リスクヘッジが必要な立場で働いたこともないんだと思う