カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
26/03/17 13:38:23
>>416 そんな話はしてないなら、落ち着いて。 「クレームが出そう」って予想することと、「3.11に赤飯を食べるべきでない」と主張することとは全くの別問題だからね?クレームが出ても気にしないんなら3.11に赤飯出しても全然いいよ。けど、クレーム1つで慌てて赤飯破棄するくらいクレームを恐れるんなら、他の日にした方がいいよねって話。この違い、わかる? 過去レスでも同じようなやり取りが続いてたみたいだけど、なんていうか、受け取り方が被害妄想で凝り固まった変な人が朝からずっと張り付いてるよね。このスレ。気持ち悪っ
26/03/17 13:52:05
>>422 その「クレームが出そう」が意味不明 例えばだけど、3月11日に料亭に卒業祝いでコース予約しました。出てきたメニューにお赤飯がありました。「卒業おめでとう」のケーキもありました。どう思う? 料亭の人に「3.11なのに配慮しろ」ってなる?お祝いだよ? お、い、わ、い
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 12:13:07
480
2
26/06/23 12:00:44
293969
3
26/06/23 12:14:37
182
4
26/06/23 12:15:00
24
5
26/06/23 12:06:56
102
26/06/23 12:12:08
0
26/06/23 12:08:30
26/06/23 12:11:24
26/06/23 11:43:34
26/06/23 11:57:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.422 うちの子家では全然何もしなくて~
26/03/17 13:38:23
>>416
そんな話はしてないなら、落ち着いて。
「クレームが出そう」って予想することと、「3.11に赤飯を食べるべきでない」と主張することとは全くの別問題だからね?クレームが出ても気にしないんなら3.11に赤飯出しても全然いいよ。けど、クレーム1つで慌てて赤飯破棄するくらいクレームを恐れるんなら、他の日にした方がいいよねって話。この違い、わかる?
過去レスでも同じようなやり取りが続いてたみたいだけど、なんていうか、受け取り方が被害妄想で凝り固まった変な人が朝からずっと張り付いてるよね。このスレ。気持ち悪っ
No.430 ママママママママ言わないで
26/03/17 13:52:05
>>422
その「クレームが出そう」が意味不明
例えばだけど、3月11日に料亭に卒業祝いでコース予約しました。出てきたメニューにお赤飯がありました。「卒業おめでとう」のケーキもありました。どう思う?
料亭の人に「3.11なのに配慮しろ」ってなる?お祝いだよ?
お、い、わ、い
通報
返信コメント
まだコメントがありません