カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/03/17 13:38:23
>>416 そんな話はしてないなら、落ち着いて。 「クレームが出そう」って予想することと、「3.11に赤飯を食べるべきでない」と主張することとは全くの別問題だからね?クレームが出ても気にしないんなら3.11に赤飯出しても全然いいよ。けど、クレーム1つで慌てて赤飯破棄するくらいクレームを恐れるんなら、他の日にした方がいいよねって話。この違い、わかる? 過去レスでも同じようなやり取りが続いてたみたいだけど、なんていうか、受け取り方が被害妄想で凝り固まった変な人が朝からずっと張り付いてるよね。このスレ。気持ち悪っ
26/03/17 13:43:04
>>422 クレームが出るかも、とは思わないでしょ。 だって今回問い合わせたのはたった一人だよ。 たった一つのクレームに配慮して廃棄するのはどうかしてると思うけど、そんな配慮ができるなら端から別日にしておけばよかった、は違うよ。 そんな問い合わせは話だけ聞いて、心だけ寄り添わせて、赤飯はありがたくいただけばよかっただけ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:14:59
126
2
26/06/26 14:14:26
54
3
26/06/26 14:13:19
295108
4
26/06/26 13:53:36
54453
5
26/06/26 13:28:40
17
26/06/26 14:04:46
26/06/26 13:59:41
26/06/26 14:04:13
6
26/06/26 14:09:23
26/06/26 14:11:07
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.422 うちの子家では全然何もしなくて~
26/03/17 13:38:23
>>416
そんな話はしてないなら、落ち着いて。
「クレームが出そう」って予想することと、「3.11に赤飯を食べるべきでない」と主張することとは全くの別問題だからね?クレームが出ても気にしないんなら3.11に赤飯出しても全然いいよ。けど、クレーム1つで慌てて赤飯破棄するくらいクレームを恐れるんなら、他の日にした方がいいよねって話。この違い、わかる?
過去レスでも同じようなやり取りが続いてたみたいだけど、なんていうか、受け取り方が被害妄想で凝り固まった変な人が朝からずっと張り付いてるよね。このスレ。気持ち悪っ
No.427 靴は揃える!
26/03/17 13:43:04
>>422
クレームが出るかも、とは思わないでしょ。
だって今回問い合わせたのはたった一人だよ。
たった一つのクレームに配慮して廃棄するのはどうかしてると思うけど、そんな配慮ができるなら端から別日にしておけばよかった、は違うよ。
そんな問い合わせは話だけ聞いて、心だけ寄り添わせて、赤飯はありがたくいただけばよかっただけ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません