カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/03/17 11:18:40
クレームする敷居が低すぎ 疑問に思ったら即電話!じゃなく、「機会があれば関係者に話を聞いてみよう」「友達と話してみよう(意見を聞いてみよう)」とゆったり構えられないものかね
26/03/17 11:23:32
>>369 そうだよね。それこそ、PTA総会とか懇談会で意見だしてみるとかね。 電話も匿名だったみたいだし、そういうクレーマーに限って顔出ししては絶対いわないんだよね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/03/17 11:40:53
>>372 それよね まずは知人友人に「赤飯はないわ~!」って喋ってみたら、ここに出てるコメント内容みたいな自分とは違う視点や想像できなかった事情を聞けて納得できたり、納得できないまでも気持ちが落ち着いたりするかもなのにね クレームつける前に一呼吸おけばいいのに 友達いないのかな
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:43:32
608
2
26/06/23 15:38:21
40
3
26/06/23 15:32:17
294030
4
26/06/23 15:44:21
41
5
26/06/23 15:36:40
101
26/06/23 15:49:41
0
26/06/23 15:51:04
26/06/23 15:23:37
26/06/23 15:48:18
13
26/06/23 15:33:34
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.369 サンタさん来ないよ?いいの?
26/03/17 11:18:40
クレームする敷居が低すぎ
疑問に思ったら即電話!じゃなく、「機会があれば関係者に話を聞いてみよう」「友達と話してみよう(意見を聞いてみよう)」とゆったり構えられないものかね
No.372 冷蔵庫開けっ放し!
26/03/17 11:23:32
>>369
そうだよね。それこそ、PTA総会とか懇談会で意見だしてみるとかね。
電話も匿名だったみたいだし、そういうクレーマーに限って顔出ししては絶対いわないんだよね
通報
返信コメント
No.383 すごいじゃん!!
26/03/17 11:40:53
>>372
それよね
まずは知人友人に「赤飯はないわ~!」って喋ってみたら、ここに出てるコメント内容みたいな自分とは違う視点や想像できなかった事情を聞けて納得できたり、納得できないまでも気持ちが落ち着いたりするかもなのにね
クレームつける前に一呼吸おけばいいのに
友達いないのかな