カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/03/17 09:23:57
>>311 クレームと言うか意見だよね 立場の違いよ 意見した人は被災者に寄り添った 給食センターと学校は卒業する生徒に寄り添った どちらも悪くないよ
26/03/17 09:35:01
>>316 被災者に寄り添ったとか言ってるけど、被災者だって別にそんな事望んでないでしょ。よそ子ども達のお祝いの為に用意された赤飯を捨てさせて喜ぶような人達だと思ってるんだとしたら、それは被災者を馬鹿にしてると思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/17 10:00:20
>>323 被害妄想強すぎ。私はそもそもそのクレームの内容自体を妥当なものだとは思ってないし、3.11に慶事を持って来たいならそうすればいいと思うよ。因みに、>>318も私のレスね。 ただ、この手のクレームに屈して大量の赤飯を廃棄するほど弱腰な機関なら、この手のクレームが予想される事態は避けた方が良いって言ってるだけ。クレームが来ようが何しようが気にせず赤飯出す!くらいの強い覚悟があるんなら、好きにしたら良いと思うよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:59:39
87608
2
26/06/26 02:25:14
41
3
26/06/26 02:18:20
294944
4
26/06/26 02:25:38
20945
5
26/06/26 01:53:15
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.316 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!
26/03/17 09:23:57
>>311
クレームと言うか意見だよね
立場の違いよ
意見した人は被災者に寄り添った
給食センターと学校は卒業する生徒に寄り添った
どちらも悪くないよ
No.318 なんで日曜の夜に出してくるの
26/03/17 09:35:01
>>316
被災者に寄り添ったとか言ってるけど、被災者だって別にそんな事望んでないでしょ。よそ子ども達のお祝いの為に用意された赤飯を捨てさせて喜ぶような人達だと思ってるんだとしたら、それは被災者を馬鹿にしてると思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.329 なんで日曜の夜に出してくるの
26/03/17 10:00:20
>>323
被害妄想強すぎ。私はそもそもそのクレームの内容自体を妥当なものだとは思ってないし、3.11に慶事を持って来たいならそうすればいいと思うよ。因みに、>>318も私のレスね。
ただ、この手のクレームに屈して大量の赤飯を廃棄するほど弱腰な機関なら、この手のクレームが予想される事態は避けた方が良いって言ってるだけ。クレームが来ようが何しようが気にせず赤飯出す!くらいの強い覚悟があるんなら、好きにしたら良いと思うよ。