カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
26/03/16 12:32:55
これ、市長さんが誰かも「破棄する前に連絡欲しかった、勿体無い」って怒ってたね。 卒業のお祝いのはずが、非常用の缶入りのパンか何かになったらしいね。 マジで可哀想だわ。 クレーム入れた人も一人で密かに手を合わせたらいいだけなのに周り巻き込むなって。 いかに非常識なクレームかを、もっと大きく報道していいと思う。
26/03/16 18:42:23
>>13 まず、誤字すみません、市長さんか誰か、の間違いです。 あと、クレーム入れた方も、廃棄させるつもりもなく、次から配慮して欲しいという感じだったらしいですね。 市長さんのコメントがその裏付けになると言うか。 要は、教育委員会がポンコツだっただけのニュースだったみたい。 世知辛い世の中、私も誤った解釈した事に少し落ち込んでます。 あと、保護者とも限らないみたいですね。 それにしてもこの市長さん、有能だね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:12:53
295519
2
26/06/27 13:10:04
83
3
26/06/27 13:01:04
49
4
26/06/27 13:14:16
16658
5
26/06/27 13:13:21
17
26/06/27 13:13:02
0
26/06/27 13:17:18
26/06/27 13:21:33
26/06/27 13:06:08
26/06/27 13:15:17
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 冷蔵庫開けっ放し!
26/03/16 12:32:55
これ、市長さんが誰かも「破棄する前に連絡欲しかった、勿体無い」って怒ってたね。
卒業のお祝いのはずが、非常用の缶入りのパンか何かになったらしいね。
マジで可哀想だわ。
クレーム入れた人も一人で密かに手を合わせたらいいだけなのに周り巻き込むなって。
いかに非常識なクレームかを、もっと大きく報道していいと思う。
No.165 冷蔵庫開けっ放し!
26/03/16 18:42:23
>>13
まず、誤字すみません、市長さんか誰か、の間違いです。
あと、クレーム入れた方も、廃棄させるつもりもなく、次から配慮して欲しいという感じだったらしいですね。
市長さんのコメントがその裏付けになると言うか。
要は、教育委員会がポンコツだっただけのニュースだったみたい。
世知辛い世の中、私も誤った解釈した事に少し落ち込んでます。
あと、保護者とも限らないみたいですね。
それにしてもこの市長さん、有能だね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません